CATEGORY:営業シリーズ

2023年07月01日

今日もやるぞー定例会!

こんにちわーー
副店長のクロシカでーす

梅雨、まだ終わる気じゃあないねー
今日も雨がパラパラと降ってやがるぅう
だが!熱々の定例会はいつもとおりやります!
(冷え切った涼しい店内でだけどね笑)

今日もやるぞー定例会!



みなさんのお越しをお待ちしております!
お初のご来店のお客様にもすぐ打ち込んでもらえる雰囲気の場所がうち、図星です!
ぜひぜひ、お友達もお連れくださいませ!

今日もやるぞー定例会!








同じカテゴリー(営業シリーズ)の記事画像
あけおめ!最先端の装備でご褒美を!
今なら!PayPayから30%戻ってくる!
寒くなったので、”服”を
今日はありがとう!明日(10/28)は今までにない最高の定例会!
かっこよすぎー
帰ってきました!
同じカテゴリー(営業シリーズ)の記事
 あけおめ!最先端の装備でご褒美を! (2024-01-06 15:48)
 今なら!PayPayから30%戻ってくる! (2023-12-13 15:24)
 寒くなったので、”服”を (2023-11-15 15:03)
 今日はありがとう!明日(10/28)は今までにない最高の定例会! (2023-10-27 19:20)
 かっこよすぎー (2023-10-22 16:53)
 帰ってきました! (2023-10-09 15:18)

Posted by 図星シューティングレンジ  at 12:11 │Comments(0)営業シリーズ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。